アラサーの健康・美容日記

美容や健康についての日記です!

モデルさんも愛用!お肌の潤いチャージに!

ビューリンR ミストセラム

 

こんにちはフミです!

今日はスキンケアコスメについて紹介します!

 

肌のきれいな友人から試しに使ってみて!

と渡されたコスメ。。

 

ちょっと調べて使ってみる事にしました。



このブランドがお届けするのは「限りなくオーガニックに近く、エイジングケア効果(年齢に応じたケア)が高い」美を

 

追求する女性のための高機能スキンケア。知識が豊富な製薬チームが長年かけて開発。

 

高機能な美容成分を贅沢に配合しつつ、肌への負担を最小限に抑えるため、

 

できるだけオーガニックに近い製法で女性本来の美しさを引き出すことにこだわりました。
ただ美しい肌へ導くだけでなく、使うことで内側から満たされること、

 

肌(美容)・体(健康)・心(精神)へ、その幸福感を届けます。

 

ソマリア原産のフランキンセンス(別名オリバナム)の木から採れる、

 

乳白~気褐色の樹脂から抽出される精油で、エイジングケアを考える方にとって、大変嬉しい成分です。

 

 

 

使い方は下記の通り
1、3~4プッシュ程度を顔から少し離し全体にふきかける。
2、細かい水滴を全体になじませる。
3こすらず肌を押す感じでゆっくり染み込ませる。
 
手の甲に塗ったらしっとりと潤いました。
たしかにもちっとした感じになりますね。
保湿系化粧水みたい。
何がいいって
フランキンセンスを使用してるのですが
すごく香りがよくてめちゃくちゃ癒されます~
使用してるフランキンセンス
から抽出される精油
ハリや弾力、十分な潤いをも秘めているそう。

 

お洒落なパッケージです。スプレー式で簡単に1回分の量を出すことが出来て便利です。

化粧水を塗った後額、両頬、あごの4点にふきかけてコットンでクルクルと塗り広げたら肌にスーッと浸透しました。

化粧水みたいに透明でサラッとした美容液で乾燥肌が改善しました。

これを夜使うと翌朝肌がしっとりと潤い、肌の水分量が上がり、

肌の水分と油分のバランスが整い、肌のキメが細かくなり、肌の透明度が上がり、

肌にハリが出て、肌の弾力が上がり、肌がふっくらとし、

シミが薄くなり、頬が上がりました。

限りなくオーガニックに近く、
エイジングケア(年齢に応じたケア)効果が高い
ということなので使い始めて
肌の調子いいです。自分に合ってると思いました。

リピート買いしてもっと長く使い続けたいです。


最初はミストセラムなので一体どー言った感じ?
と思ったのですが。
まあ、いたって簡単です。
ぷしゅ~
やるだけです(笑)

ミスト美容液というだけ
顔全体にかければOK


下記のリンクから購入可能ですので
皆さんもぜひお試しください!!
 
 

ビューリンR ミストセラム