アラサーの健康・美容日記

美容や健康についての日記です!

スキンケアはこれで!

NEEDROPニードロップ

 

こんにちはフミです!

本日はスキンケア商品について紹介します!

 

コロナの影響でなかなかエステなどに外出できない日々が続きますよね。お肌の状態はいかがですか?
 
人に会わないから大丈夫と放置しているのも考えもの。
 
お肌のお手入れはコツコツとすることが大事です!!

 

 
お手入れのひとときは、リラックスできる時間でもあるのです。手を抜かずにいつの日にか、のために継続していきましょう。

 

 
今回は、エステに行けないとお嘆きの人に、

 

家でも基礎化粧品を塗るだけ以上の効果を期待できるマイクロニードル パッチについてのブログです。



最近、マイクロニードルパッチってよく聞くけど、どんなものなの?
と思っている人にも、わかるようにご紹介しますね。



急にマイクロニードル パッチの新製品が次から次と出ていることで、気になっている人も多いはず
毎日、化粧水や美容液を使っているが、もう少し科学的根拠のある基礎化粧品を使ってみたいという思っているのなら、とある商品がオススメです。



基礎化粧品を塗るだけではイマイチ効果を感じにくいなと思っていた人に。
マイクロニードル パッチは角層への針状の美容液パッチで届けることをコンセプトに作られました。

 

 
ヒアルロン酸だけなら、他の製品でもありますよ。
しかし、発酵ヒアルロン酸だとか、マリンコラーゲンが含まれているとなったら、それはこの商品です。



基礎化粧品だけではなかなか実感しにくかった人でも、貼って寝る、ということで、徐々に、「あれ、違うぞ」と思うはず。
効果無ければ、ここまで大人気になりませんよね。

 

 

 

それに今は、こっそり使っている人も多いのです。
特に、最近はエステの狭い空間が問題になっていますから、自宅でエステの時代です。



医療機器や精密機器を手がけている会社なので、こういうマイクロニードルを形成することは得意なのです。高精度の成形技術があるからです。

 

 最近は、化粧品も肌につけるからと安心、安全が求められます。

 

 韓国やアメリカの化粧品を使う人もいますが、安心なのは、やはり、日本会社ですよね。
このマイクロニードルパッチですが、マイクロニードルパッチは最近、大流行していてテレビCMでも資生堂などやっていますよね。

 

 効果がなければすぐにスタるでしょうが、未だに人気です!

 

 
それは基礎化粧品よりは実感できるわ、と思う人が増えてきているからではないかと私は感じています!

 

 

 

 角層への直接お届け、というのが肌の保湿環境にいいのでしょうね。
マイクロニードルパッチはどれも同じ!と思っている人多いですが、成分がそれぞれの会社で違っていますよ!

 

 

 

ヒアルロン酸しか入っていないところもありますし、ペプチドを入れているところも。
この商品の特徴は、ヒアルロン酸に関しては、発酵ヒアルロン酸です。
マリンコラーゲンと呼ばれる、保湿力の高いサクシノイルアテロコラーゲンです。
だから「ヒアルロン酸」+「コラーゲン」という組み合わせになります。



 いかかがでしょうか!
下記リンクから購入可能ですので
皆さんもぜひお試しください!!

NEEDROPニードロップ