アラサーの健康・美容日記

美容や健康についての日記です!

つらい節々の痛みにはこれ!

歩ひざ王(R)

 

こんにちはフミです!

本日はつらい節々の痛みを解消!

関節サプリについて紹介します!!

 

年をとると、関節が弱ってきますよね。
憂鬱になりますよね。

 

ふしぶしの悩みは一定の年齢に達するとつきまといますよね。



こんな方にオススメ!なサプリメントを見つけました!
話題の成分をご紹介します。

 

・グルコサミンや、コンドロイチンでは十分な効果を得られなかった、もしくは満足できなかった
・階段の上り下りや、外出が億劫(おっくう)
・正座をするのが辛い方へ
・関節の曲げ伸ばしに辛さがある
・昔ほどアクティブではなくなり、日々の活力も出ない…
・今まで色々試してきたけど、なかなか・・・
上記の悩みをお持ちの50代~80代の男性・女性

 

これって、モロに老化のサイン。軟骨のすり減りが原因のようです。



このサプリメントは、
特殊な構造をもつ糖とタンパク質の複合体で、特許製法で「軟骨そのもの」の構造を維持したまま抽出しているので、非変性Ⅱ型コラーゲンも体内にある同じ形のまま抽出しています。また、長年の研究からしっかり成分を届ける「生きた乳酸菌(プロバイオティクス)」を独自配合。さらにコンドロイチンやN-アセチルグルコサミンも贅沢に配合し、しなやかな曲げ伸ばしをサポートします。
 
 

歩ひざ王(R)

 

■こだわりの原料と特許製法の成分
原料として北海道産天然鮭の鼻軟骨を使用しております。
また、この鮭も天然地場産のものに限定することで、原料の高い信頼性を保っております。
そして、特許製法で抽出されております。
この特許製法は、従来の酢酸やアルカリ溶剤による抽出手法と異なり、水のみでプ成分を抽出しており、本来の構造を保つことが可能です。



■成分を守る乳酸菌を配合
成分が体内に入ると、腸内に成分を餌とする細菌が存在することが分かりました。
また、乳酸菌にその腸内細菌の働きを抑制するということも確認されています。
このサプリメントはより実感しやすい商品を目指し、乳酸菌を配合しております。



■北海道産やわらぎ草オオイタドリ配合
北海道北の天然オオイタドリにこだわり配合しています。
ポリフェノール豊富な若芽のみを厳選。
つらいズキズキ悩みへダイレクトに届かせます。



■そもそも、なんで辛くなるのでしょうか
関節の痛みの原因は、軟骨成分のすり減りによる「骨」同士のぶつかり。
骨と骨のクッションの役割を持つ軟骨がすり減ってしまうと、痛みを感じます。
年齢とともにどんどん減少していく軟骨成分は、事前にしっかり補うことが大切です。



このように、軟骨成分が体でしっかり働くように、すごくこだわって作られているんです。

 

ふしぶしにお悩みの方、日々をアクティブに過ごしたい方は、ぜひ始めてみましょう!
 
下記リンクから購入可能です!
皆さんもぜひお試しください!
 

歩ひざ王(R)